Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

SATURDAY SONIC

2013年09月21日 | ラジオ・TV・ネット
「carrozzeria J'S CONNECTION」

ゴスペラーズ
(村上君・北山君)

最初にゼナちゃんが
村上君にプロ野球の
話をふった。
マー君(?)について
ひとしきり。
北山君もちょっと聞かれ
「スポーツ全般好きというくらいで
プロ野球すごく好きというわけではない。」

堺雅人と学生時代から
つきあいがあることも。

ドライブミュージックの
選曲は北山君
「山派で、海はあんまり好きじゃなかったんですが
数年前から海も好きになって。
今日と同じく、男2人・女の子1人で飲んでて
急に海に行こうってことになって
僕、お酒飲まないんで
レンタカー借りて行って。」

『WHEN I FALL IN LOVE』
CHRIS BOTTI
この曲に対してだったかな?
「ムーディーな曲だから
これかけたら、告白でもするのか
思われそう。」
というようなことを
誰かが言ってたような?

http://www.j-wave.co.jp/original/saturdaysonic/connection/402.html

ラジコさまさま
録音はできなかったけど
聴けてよかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。