Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

DADARAY

2019年10月10日 | 音楽
東京キネマ倶楽部

新語の若者言葉は使わないようにしてるけど
(下手におばさんが使うとイタイ)
特に最近のDADARAYは私が思う「エモい」
REISののびやかな声、えっちゃんのオトナ感
課長の尿酸値(笑)どれも拍車がかかってる
美しくてスマートでエモーショナルで。
こういうバンドを他に知らない

最近、女子ツインボーカルっている?
(女子だけのバンドはたくさんいるし
でも女子ハモリは今リトグリの1社寡占だけど^^;)
この歌い合い聴いてみて〜
DADARAYのコーラスの入りっぷりが好き〜
(ゲスもそう、ってつまり絵音君とえっちゃんのコーラスの付け方が好きなんだな)

『どうせなら雨が良かった』
https://youtu.be/4G1SYUCJawY







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。