Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

KIRIN BEER "Good Luck" LIVE

2013年09月14日 | ラジオ・TV・ネット
ゴスペラーズ

アカペラ&ピアノ1本(妹尾さん)

『猫騒動』後
安岡君
「この曲の途中でラジオつけた人は
びっくりしたでしょうね。
『これは歌なの?お芝居なの?なんなの?』って

真に迫る猫の鳴き声に
ペットが反応するというのは
『Soul Searchin' Radio』で
言ってたっけ?

安岡君
「僕は犬を飼ってまして
家でその日レコーディングしたものを聴こうと
この曲をかけた途端に、犬が暴れ出しまして。
猫が攻めてきたと思ったんでしょうか

酒井君
「猫語としてもちゃんと通じてるわけですね。
喧嘩だという。」
というような。

ビールメーカー提供だけあって
最後は出演者&お客さんで
乾杯なんだ~
ビール派じゃないけど
いいな~

http://www.tfm.co.jp/live/report/detail.php?id=187


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。