Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

大学生アカペラライブ・東京都合唱祭

2018年06月30日 | 音楽
ゴスマニフォロワーさん達と

大学生アカペラライブ
ゴスマニフォロワーさん出演

スパイシービストロ タップロボーン 南青山本店

去年、黒ぽんがNHKの「サラめし」という番組で紹介したり
その後もインスタに上げたりしているランプライスという
バナナの葉で包んだご飯を食べてみたかったんだけど
残念ながら売り切れ
13:30くらいで、お客さんは席の半分以下だったんだけど
私達の直前のお客さんが注文してたので
それがラストだったんだな~
普通の(?)スリランカカレーを食べた







東京都合唱祭
他のゴスマニ学生フォロワーさんの団体と
トライトーンが主宰するアカペラ歌う会を目当てに



MOKUOLA Dexee Diner
たぶんここだったと思う
新宿ルミネ&ハワイ料理だったと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。