Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

ゲスの極み乙女。

2018年06月22日 | 音楽
結成6周年記念

NHKホール

こんな大きいお花初めて見た
この前のうたコン→和田アキ子より大きい



ユルさ(グダグダ感(笑)と演奏のキレッキレ感という
二面性がゲスの魅力だろうな。

『煙る』
スモークに包まれて歌ってる絵音君
アイドルとか歌手っぽい
エンディングのスキャット(?)
ブルガリア民謡だったか
ヨーロッパのハモる民族音楽みたい。
今回のコーラス聴きどころ

『だけど僕は』
映像の後半がなんかすごく刺さって。
「切ない」じゃない。痛々しいというか。
あの衝動に泣きそうな。
これ今回だけってもったいない。
MVとして見られるようにしたらいいのに。

絵音君、MCの長さとかファンの声気にしなくていいから。

今日もちゃんまりのコポゥはかわいかった

ワーナー内に新レーベル設立だそうで。
撮影&SNS OK画像「タコ レコード」( ̄▽ ̄)




「全国ツアー開催!日程発表!」の文字を見や否や
ゴスとかぶってないか?と思っちゃった(^_^;)
国フォ、ゴス絡み以外は久しぶりだなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。