Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

亀有

2016年09月21日 | 旅行・街歩き・店
初・亀有

こち亀フィーバー
亀有は永遠にこち亀の街なんだろうな。







ローカルパン☆ハンターイチオシの
福田パンののれん分け店・吉田パン

http://yoshidapan.jp/





店内はウッディでシンプルでおしゃれだけど
温かみがあって落ち着く感じ。
いろいろ組み合わせを選べて
はさんでもらえるカウンターはサブウェイみたい。

定番じゃなさそうなの買っちゃった。
(夏コッペ=桃ジュレ)
かなり大きい。
比較のためにメガネケース並べた。



おいしかった~
大きいけど2個ペロッと食べちゃった(笑)
野菜&卵はサブウェイ
夏限定の桃ジュレおいしい!
ジャムではなくゼリーを細かくしたものに
シロップ煮(?)の桃の切り身
クリームとかジャムとかのベーシックなら
もっと故郷の味感なのかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。