Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

Out of the Blue-その選択、そしてその責任-

2019年07月27日 | 演劇
Story Dance Performance Blue the 6th

大内厚雄さん作・演出・振付・出演
『Out of the Blue』

絵空箱

大内さん好きなくせに「Blue」やっと初めて(-_-;)
今まではなかなか都合が合わなかったんだけど
そんな言い訳せず今までも来ればよかった(-_-;)
ティッシュを出す時ビニールが鳴るのもはばかられるくらい
静かで密な空間(大泣き)

大好き(尊敬)だった予備校の先生の問いかけ
「『好きだけど別れる』はあるけど『好きだから別れる』は
あると思いますか?」がずっと頭にあり
主人公は後者なのかな。
でもあの決断をしたのは弱さゆえでもあるのかな。
「人が人を想う気持ち」を描いてるのはキャラメルと同じ

忍足さん拝見するの初めてだったけど、きれい
容姿はもちろん
凛とした強さを感じさせるような存在感というか。
見とれてしまって目が離せない。
アフタートークでは手話のことや
聾者ならではの苦労&工夫も少し知れて、よかった。

https://atsuwo.amebaownd.com/pages/3015450/outoftheblue









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。