Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

ゴスペラーズ

2017年03月26日 | 音楽
ニューアルバム『Soul Renaissance』リリースイベント

ラゾーナ川崎

Kちゃん・Yさん・Mさん・Yさん・Sちゃん

真冬のような寒さ&雨の中で長時間立ってるの
辛かった
(とはいえ私が行ったのは昼前で
始発で行ったような人達に比べたら
たいしたことない

あそこ(昼間のショッピングセンター)で
セクシーな曲やっちゃうんだ
でもアルバムの主旨を表す曲だから
通りすがりのああいう音楽好きな人の耳に
留まってもらいたいもんな。
密閉されたホールで聴いたら
どうなっちゃうだろ

『Let It Shine』
酒井君「shine」のところで
手のひらを上に向けて
雨が止むのを願うような仕草(リハ・本番とも)

村上君、最後のMCで
「(天気が)shineとはいきませんでしたが

30分の短いステージでも
一人ずつの最後の一言あった。
(でも内容覚えてない

振り付けは全曲なかったけど
確か『Fly me~』で北山君
コンパクトにキュッとターン

Yさんが隣の一人讃歌男子に話しかけたり
フォロワーさんに会ったり
新しい出会いがあった

フォロワーさん主催の交流会(飲み会)
会社以外で久しぶりに大勢で飲んで
楽しかった
(社会人サークルでしょっちゅう
遊んでた頃のよう
やっぱり新しく人と知り合い、つながるのって
ワクワクするんだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。