Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

トライトーン

2014年05月23日 | 音楽
TRY-TONE Live "Acappella Green Smile" @BAJ
~ 笑顔のハーモニー、緑のそよ風にのせて・・・~

ブルースアレイジャパン

メルマガより
♪ 演奏予定曲 ♪
SONNET/ やさしさに包まれたなら/ Brazil
笑顔のワルツ/ No More Blues ほか

Yさん

確か鰹節が乗った
和風ピザ
おいしいけど
しょっぱかった気がする

『やさしさに包まれたなら』
ゴスバージョンより
もっとやわらかい雰囲気の
トライトーンバージョンの方が
この曲には合ってる気が
私はして
トライトーンバージョンの方が
好きかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。