Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

在日ファンク

2014年04月15日 | 音楽
在日ファンク・アワー2014
~新曲「断固すいません」完成!
公演延期すいません、東名阪ツアー~

SHIBUYA-AX

これが
2回延期した時かな?
2回も延期するって
なかなかない?
でもおかげで
私は来られた。
(当初の日と
最初の振替日は
行けなかった。)

『断固すいません』
CDくれたのは
この時だよな?

最初の振替日は
当日になって
中止になって
元気なメンバーが
お客さんの対応を
したというから
すごい。

終演後
握手会があったけど
せっかくだけど
かなり遅くなってしまうので
参加せず帰った。

断固すいません
むくみ
マルマルファンク

脈(?)新曲
環八ファンク
パラシュート(新曲)


ゲストと3曲
サイトウ ジェイ(?)(ジュン?)↓
曲名不明
あいつによろしく


メドレー状
ソロ含む(全員ではない)↓
ダンボール肉まん
肝心なもんか
罪悪感
爆弾こわい


ホームシック

【アンコール】
根に持ってます
(?新曲)

再びゲスト登場↓
京都

【ダブルアンコール】
きず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。