Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

MUSIC FAIR

2012年07月14日 | ラジオ・TV・ネット
ゴスと福耳が同じ回
しかも2週
すばらしい

「他の出演者への質問」

卓弥君→マーチンさん
「鈴木さんといえば
『マーチン』さんというあだ名が
あまりに有名ですけども
幼少時代とか
他にもあだ名があったことが
あるのかなと思って」

マーチンさん
「小3から『マーチン』
『007』のジェームス・ボンドの
ボンド・カーの
『アストン・マーチン』から。
『雅之』の『まーちん』じゃない。」

へ~っっ

フミヤ
「なんで

マーチンさん
「アストン・マーチンが
大好きだったから」

フミヤ
「じゃあ、ハコスカが好きだったら
『ハコスカ』って呼ばれてたんですか

マーチンさん
「そう、そう
ダルマ・セリカが好きだったら
『ダルマ』って・・・(笑)」

安岡君
「じゃあ、ご家族やご親戚は?」

マーチンさん
「うちのおねいちゃんなんかは
『まさゆき』
どちらかというと江戸っ子だから
『まさいき』
今は『リーダー』」

恵さん
「大橋さんはあだ名あるんですか?」

卓弥君
「僕は子供の時は・・・
(自分で笑い
『たーちゃん』とか
『たくちゃん』とか
『たーくん』とか(笑)」

恵さん
「なんで今、照れたんですか
 
卓弥君
「今ちょっと恥ずかしかったですね

南波志帆→福耳
「秦さんって、ホントはどんな人?」

卓弥君
「秦は意外と、一番お酒飲んだ時に
荒れるのは秦だと思います

秦君
「日頃のうっぷんですかね
抑制、抑制してますから
それがドーンとタガが外れて
あと、先輩・大橋卓弥さんの先輩風が
ホントすごくて。
突風なんですよ。」

恵さん
「どういうこと?」

秦君
「『秦は俺のこと尊敬してない』とか
必ず言われて
めんどくさくなってきて
『うるせえ、うるせえ』って」

卓弥君
「それは僕が秦に対して言う前に
秦が酔っぱらって
僕に対して
『おまえはさぁ~』
ですもん
それをきっかけに
おもしろいんで
『おまえは“おまえはさぁ~”って
言うけど
おまえは俺のこと尊敬してんの』って。
でもまあ、ここでは話せないことも
まだまだいっぱいあります

山さん
「2人で飲んで、お茶漬け頼んだ時
お茶ぜんぶ飲みやがった
『お茶ぜんぶすすってるやんか
って言ったら
『お茶漬けの喰い方まで
言われたくないっすよ』」

秦君
「お茶漬け、お茶ぜんぶ飲んだ後の
ご飯を食べたいんですよ

「It's Alright~君といるだけで~」
オリジナル:ゴスペラーズ(2012)
唄:ゴスペラーズ

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/setlist_all.html#120714


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。