Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

COUNTDOWN.jp

2011年10月08日 | ラジオ・TV・ネット
スキマスイッチ

にしおかすみこがお客さんを
「きれいな人が多いですね」
「健康的な人が多いですね」
特に後者は、なんか分かる気がする
誰が言ったか覚えてないけど
「子供からお母さんまで幅広い」
それも分かる気がする

「それぞれの音楽のライブラリーから
引き出してこようと作り始めたけど
できあがったら
『ライブラリー』というより
『博物館』みたいだと思った」

「以前は完全に分業で
各自で曲を作っていた。
前作はバチバチやり合う感じだった。
今作は学生みたいに
『これかっこいいよね~』というような」

荘口さん
「こんなにずっと、にしおかさんにつっこんでくれる
ゲストは珍しい」
そうかな~?
2人のトークに慣れたのか
つっこむのも自然だった

http://www.tfm.co.jp/cdj/gallery/?id=60


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。