Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

MUSIC FAIR

2012年06月30日 | ラジオ・TV・ネット
『ベストセラー・サマー』
オリジナル:TUBE(1985)
唄:TUBE×w-inds.×スキマスイッチ×JUJU

ジャズっぽい?
ジャズっぽいのを
シンタ君が演奏&卓弥君が歌うのは
あまりない(珍しい)ので新鮮で
大丈夫かなとちょっと心配しつつ
見守り

『ラストシーン』
オリジナル:スキマスイッチ(2012)
唄:スキマスイッチ

トークは2件ともシンタ君。

『最近執着してるもの』
シンタ君
「ファミマ。
家の近所にたくさんあって。
数字とか○○(表現忘れた)
(他社については
何て言ったか忘れた)」
恵さん
「他社は伏せて
なんでファミマだけ言うの?
タイアップやったからかな?
恵さん
「俺、セブン派。
ファミマは氷の種類が
少ないよね」
シンタ君
「確かにセブンは
氷の種類がいろいろありますよね」
「氷だけでコーナー(冷蔵庫?)が
別にあったりする」
と言ったのはどっちだっけ?
恵さん
「でもファミマは○○○がいいよね」
と、ちゃんと持ち上げてくれて
さすが
シンタ君
「『おうちCafe』とか
デザートも(充実してます?)」
「(相方が?誰がと言ったか
聞き取れなかった)
『ファミリマ』と言う。
自分も名古屋にいた時は
そう言ってた」
マックのように地域性があるんだ

『卒業したいこと』
忘れた
これもコンビニ絡みだったような
気がするのは、思い違い?

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。