Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

It's YOU

2011年02月18日 | 曲・CD・DVD
さかいゆう

3月発売のアルバム『ONLY YU』より

『JK RADIO-TOKYO UNITED』で
たぶんほぼフルコーラス初聴き
(2/11の杏子さんナビゲートの特番の最初で
1コーラスくらいだけちらっと聴いたのが初聴き)

この曲調でもっと太かったり低かったりハスキーだったりしたら
重いかもなぁ。
この曲調にこの歌声が、絶妙なバランスなんだろうなぁ

「青春」っぽい歌詞が多い(?)
「君と僕」「夢」はどの年齢でもあるけど
いわゆる「青春」といって連想する
10代~20代前半のような。
そういうことについて、書きたいことが多いのかなぁ。

今回のアルバムではないけど
「あなたのブログにさかいゆうのブログパーツを貼って
さかいゆうの魅力を広めていきましょう♪」
とのことなので、乗っかります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。