Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

ケンジ先生

2017年10月28日 | 演劇
キャラメルボックス
(今回は純粋な劇団公演ではないけど)

テアトルBONBON

いつものキャラメルより動きが激しく
凝縮され勢いあるように感じた。

トシコのことでも泣いたけど
おばあちゃんの話に「つながった」と
堰を切ったように泣いてしまった。
おばあちゃんが少女の顔に戻ってた

大内さんを間近で観られてよかった
(自分の側に来た時
こんな機会はめったにないと凝視
でも音楽ライブに比べると
演劇は好きな人ばっかり見てるわけにはいかない

歌もよかった。
「役者は声ができてるから、歌っても人の耳にすっと入る」
という話を聞いたので納得。
トシコの歌はもちろん、皆で歌うのも好き。
(大勢の歌声ってなんか泣きそうになる

http://www.gekidankyo.or.jp/performance/2017/2017_04.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。