Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

クリスマス・コンサート

2015年12月06日 | 習い事
楽器撮れなかった

リハの時
「歌に寄り添う演奏」
という意識を持とうと思った。
ガッツさんの時は
そんなこと思ったかな?
思ってなかったら
少しは成長したと思いたい。
今回も、できてはいなかった
だろうけど。

学さんと先生(ジャンベ)だけで
オリジナル曲?
学さんの歌も、やっぱりホントいい。
一緒にステージ上にいると
学さんも慣れない曲のせいか
堪能する余裕なかったけど。
ステージ袖で
普通にライブの時みたいに
リズム取って思い切り身体動かしちゃった。

打ち上げで、酔ってて
ちゃんと覚えてないけど
学さん
「目の前のお客さんが喜んでくれてるのが、うれしい。
子供達のキラキラした顔、見たでしょ。」
私が好きなアーティスト達も
そう思ってくれてるのかな?
というファンとしての想いと
人前で演奏することがある立場とで
泣いてしまった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。