Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

さかいゆう

2018年08月06日 | 音楽
Billboard Live東京

Billboard SPECIAL LIVE “Fight & Kiss”

2nd

京陸との演奏は“一触即発”的緊張感があり
今までよりアグレッシブな気がする

8月6日ということで『君と僕の挽歌』が追加されたり
静と動(本人いわく「うるさいの」「きれいなの」)
緩急際立つステージだった

京陸はたぶん、ゆう君の一回り以上年下だけど
「音楽に年齢は関係ない。(音楽という?)同じ言葉で会話できてうれしい」
アメリカにいた時
「何十歳も年上の人達と一緒に演奏して同じように感じて(年齢的に)逆の立場になった」
というようなことも



本日のカクテル(スミレシロップ?)

配布されたチラシ
二人とも好きなので、この企画びっくり&うれしい
もちろん行くつもり



ミッドタウン廊下の飾り
きれい









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。