Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

B'z

2008年09月20日 | 音楽
LIVE-GYM Pleasure 2008
-GLORY DAYS-
日産スタジアム

2000年夏以来。
(大雨で早く終わった・・・)
Pleasureはたぶん初。

その2000年位以降は
あまり聴かなくなったけど
20周年だし久々に行ってみたい
でもプレ手数料を加えると
10,000円近くなるから
今はそこまでお金かけるのはと
躊躇していたが、
幸いおけぴで安く譲ってもらえた。
しかも、FC会報1冊までくれて
ありがたいやら恐縮するやら。
ほんと感謝

客層は、男性も結構多い。

椅子に赤いタオルハンカチが
貼り付けてある。
なんだ?って顔してたら
隣の男性が
「これ後で使いますよ」
と教えてくれた。
グッズのTシャツも着てるし
よく来てるのか、慣れてる?
譲ってくれた人はもともと2枚余ったそうだから
この人が片方を譲ってもらったのかな~?

やっぱり大学くらいに聴いてた曲は
自分の中に染み込んでるし
その頃のことが思い出されて、いい。

こんなにもみんなが歌ってるライブは初(笑)
私も前はよくカラオケで歌ってたし
歌詞をすべて覚えてるわけじゃないけど
できるだけ歌った

例のハンカチは『ギリギリchop』で
振り回すんだったけど
自分のリズムの取り方と
回すタイミングが合わなくて
やりづら

やっぱりかっこいいし盛り上がるし
満足、おなかいっぱい
堪能できました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。