Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

スガシカオ

2010年11月22日 | 音楽
JAPAN-UK circuit 2010
Zepp Tokyo

当日Kさんに送った
「スガシカオ全部盛り」お腹いっぱいいただきました
やっぱかっこいいね~楽しいね~
最初が『前人未踏のハイジャンプ』『カラッポ』と
ライブでは珍しい

「外国の人の前でやると
『お前のアイデンティティは何なんだ?』と
常に問われる。
それに答えられないと体を動かしてくれない。
そういうのが収穫。
みんなも『自分の信じるもの』を持っていれば
上手くいくんじゃないかな」と兄貴のお言葉


私の前の若いカップル(?)も
「かっこいい~」を連発

アンコール後、客電も点いたし
出ようとしたら
まさかのダブルアンコール
焦って戻る。
短くちょっとだったけど
何の曲か忘れちゃった
(やはり本当にイレギュラーだったのか
セットリストにも載ってない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。