Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

トライトーン

2013年08月23日 | 音楽
TRY-TONE A Cappella 『Dancing Harmony』

Blues Alley Japan

「心踊るリズム 鮮やかなハーモニーで
真夏の楽園へ」
♪ 演奏予定曲目 ♪
僕らのハーモニー/ コパカバーナ/ Cheek to Cheek/
Will You Dance?/ マイケル・ジャクソン メドレー ほか

【1部】
「Dancing Harmony」という
タイトルからの予想に反して
浴衣

『真夏の夜の夢』

『風のひといろ』
オリジナル
サンバ風

『君の瞳に恋してる』

『Cheek to Cheek』
フレッド・アステアの映画の音楽

『LAST STEP』
山下達郎のファースト・アルバムと
『JOY』というアルバムにも入ってる。
そちらは濃厚に歌ってる。
でも今日は「23才」バージョンで。
初披露
青木さんリード(だったよね?)

『笑顔のワルツ』
ちずるさん作
初披露

ここにもう1曲?

『星屑』
ちずるさん作
最近作った。
7月初披露?

男子3人組「TLA」
メドレー
最初、洋楽
『ダンシング・オールナイト』
『Saturday Night Fever』の曲?
ダンス・バトルあり

ai-chee
「男子はうまく踊れない」
の間に
後ろで布を張った後ろで
多胡さんお着替え
『マツケンサンバ』
多胡さん、似合う~

話したのは2部でだった
かもしれないけど
3人の「ダンサーネーム」の内
多胡兄弟のは
実際に子供の頃に
つけたものだと。
オサムさんのも
多胡さんがつけたんだけど
オサムさん
「お兄ちゃんは自分には
かっこいい名前つけて

【1部か2部か忘れた】
『アカペラ・ストリート』
50大学アカペラーサークルライブで
学生達がフラッシュモブをやったと
言ってたのは、この曲だっけ?

【2部】
衣装替え
モノトーンの洋服

『コパカバーナ』
バリー・マニロウ
トライトーン内では「マニ郎」

『およげ!たいやきくん』
多胡さんリード

『くらげ』

ボビー・コールドウェル?
「AOR」だと。
曲名不明
「two of us」と
聴こえた気がする。

『凛として』

『僕らのハーモニー』

マイケル・ジャクソンメドレー
『Billie Jean』
『Black or White』
3曲目:曲名不明
『Smooth Criminal』
『Thriller』
6曲目:曲名不明
聞いたことはある。
「フィールアース」とか聞こえた。

「今日のメイン・ディッシュ」
「ダンスリハ」として
スタジオを借りて
朝から1日みっちり
ダンスの練習をしたと

『アカペラでゆこう』

【アンコール】
『Will You Dance?』
ジャニス・イアン?
聞いたことある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。