Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

MUSIC FAIR

2010年10月16日 | ラジオ・TV・ネット
平井堅
15周年記念(まるごと1回平井堅(?)

見てすぐの感想
「今こんな髪型なんだ~
(録画して、最初に見たのがこれだったので)
トークで明るいところではっきり見て
年齢・国籍不詳(笑)
こんな容姿で(かっこいいという意味
ラジオじゃあんなトーク

『Even If』
本人ピアノ弾き語り
不朽の名作だな~
(私にとっては『瞳を閉じて』とかの
ヒットバラードより
スガさんで言ったら『愛について』
スキマで言ったら『奏』みたいな?

私も自分を重ねて歌ったものだ
でも、自分を見てくれない人を
そんなにずっと愛し続けられるのだろうか?
時間はかかっても、いつかは諦めなくちゃいけないし・・・
そもそもこの歌は、彼がいる女の子を好きになったのか
もともと友達で、言いだせないうちに相手に彼ができちゃったのか?
2人で終電近くまで飲んでるということは
後者かな~?
後者だとしたら、『アイスクリーム~』の原型は
『バーボンとカシスソーダ』か
(飲食物つながりということで

『Precious Junk』
『楽園』
ピアノ:武部さん
(『僕音』スペシャルも武部さんだったし
フジは武部さんが好きだな~(?)
って、人違いだったらどうしよう
ドラム:村石さん
(は間違いようがないだろう髪型)
ストリングス・コーラス3人等、大編成
(『Presious~』はコーラス手振りあり)

『太陽』
ピアノ:武部さん
クラシックの声楽withピアノ伴奏のよう。
ゴッホの絵を見てみたくなった

『Sing Forever』
堅ちゃんが移動して
ピアノに加えてパーカッション・コーラス大勢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。