Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

NISSAN あ、安部礼司 ~ beyond the average ~

2013年09月22日 | ラジオ・TV・ネット
番組HPより
第389回
おい安部礼司!
ゴスペラーズのチームワークの秘密は、何だ!?
安部礼司の同期と後輩からなる
「ハモれ過ぎるサラリーマン」
ゴスペラーズの5人がついに神保町にやってきた!
彼らがハモれ過ぎる理由とは!?
そしてアノ男と一緒に、生歌も!?

番組の存在は知ってたけど
初めて聴いた

主人公と村上君・黒沢君が
同い年ということで
他のメンバーも
年齢順に紹介。
一番年下の安岡君は
番組のキャラに合わせて
「後輩口調」ということで
「○○っす

いい歌を歌うための秘訣(?)
「音楽以外でも
人生を思いっきり生きること」
というような。
その例として(?)
それぞれが熱中していること
村上君
 だるま集め
黒沢君
 カレー
酒井君
 ローカルパン
北山君
 囲碁
安岡君
 ラジオ
 だったっけ?
 番組ラストの
 ドラマ部分が終わってから
 言ってたんだっけ?
 聴いてるT-FMの番組名も
 挙げてた。   

http://www.tfm.co.jp/abe/blog/index.php?itemid=70726

http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。