Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

スキマスイッチ

2017年06月14日 | 音楽
スキマスイッチ TOUR 2017 “re:Action” at Billboard Live

対バン:BENNY SINGS

ビルボードライブ東京

ビルボードHPより
スキマスイッチ楽曲のリアレンジ/リプロデュース・アルバムとして
2月にリリースされた『re:Action』。
同作を携えて開催されるスキマ初の全国対バン・ツアーにて
「晴ときどき曇」のリアレンジを手掛けたBENNY SINGSを
ゲストに迎えたライブが開催決定。海を超えた盟友同士が
この日限りの対バン共演によるプレミアム・ステージを届ける。

ベニー・シングス
特に好きなわけではない方が
フラットな気持ちで音楽自体に浸れて
かえっていいかも

スキマスイッチ
ビルボードなのでオシャレ~な感じかと思ったけど
こじんまりした会場だし
お客さんが着席&飲食しながらのせいか
わりとユルめな印象
(いつもアットホームな雰囲気だけど)

「ビルボードに合うアレンジにしてきてワンマンやりたい」
ということなので期待







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。