Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

スプリングフェスティバル

2014年04月27日 | 習い事
客席を見る余裕が
できてきたなと
思った。

お客さんは
今までの
サークルの中で
一番多いんじゃない?
なんて

でも
客席ばかり
見てないで
メンバーも
見てないと。
Tuttiに行く前とか
節目は
メンバーを
見ればいいのかな?

やっぱり
ボディ・パーカッションは
かなり間違えた
(数えられなかったり
ぐだぐだだったり

Y君が
お客さんをあおって
びっくり
私達も
ちょっとした
その場の対応を
迫られる
コール&レスポンスをして
ミュージシャンみたいで
うれしい

オカリナ
最後の曲
『グリーン グリーン』
最後の番
一緒に歌ってくださいと。
小1・2のH先生が
歌に力を入れてたけど
何を歌ったかは
この曲しか覚えてない

男声合唱
たぶん去年もトリ
ほとんど(全部?)アカペラ
こういう裾野の広さが
日本のアカペラや
ボーカルグループを
支えてきたんだろうなぁ

出番(順番)は
去年と
だいたい同じなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。