Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

福原美穂

2010年07月30日 | 音楽
開演前、先生への

かなり混んでます
PA席後ろはカメラがいて立入禁止

去年のワンマンでも思いましたが
客層が「大人」(本人は22,3才)
10代(?)の女の子もいますが、圧倒的に社会人。
若い女性シンガーにしては、女性も多い。
ややおじ様も結構いますが(笑)
一番後ろの状況なので、前はもっと若いかもしれませんね

この客層にも表れているように(?)
今回のアルバム聴いて
特別な目新しさや個性はないかもしれないけど
古くならない(普遍的)な詞曲歌ではないかと思いました。
偉そうに評論失礼しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。