Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

発表会

2011年02月26日 | 習い事
まぁ成功(?)

他の人の音に耳を傾けられてなかったかな~?

音が大きいので、小さい子には怖くないかな?
とちょっと心配

指揮を見つつ、他の人の様子をうかがいつつ
でもお客さんの方も見たり。
一番大きい男の子はノリノリでよかった

今までで一番小さい会場だったせいか
(やっと経験数がそこまで達したのか)
「お客さんの反応を感じながら」という
ミュージシャンの視点を体感できた気がした。
(そこまでお客さんのことを見てたわけじゃないけど・・・)

子供達はクリスマス会でやったという
『ラ・バンバ』を
私達はリハで初めて
ミュージシャンが急きょやるセッションも
こんな感じなのかな~~と思った

その後はいつもの中華屋でエンドレス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。