にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

有朋自遠方来、不亦楽

2019-02-25 08:07:27 | 心の栄養
先日、友人と1-2年ぶり?に再会して、お食事をご一緒しました。



公私ともに、努力を怠らない彼女、「より善くある」ということに貪欲で、パワフルにしなやかに毎日を楽しんでいるなぁと
会うたび、お手本にしたくなる友人です

糖質制限中の彼女、随分体重が減ったとのこと。
実際に会うと、もともと細見だけど、アラフィフ特有の身幅の分厚さや丸みがまったくなくて
うらやましい限り

仕事も、プライベートもストイックにがんばりすぎて、少々心配になることもありますが
大切な友人です
刺激をたくさんもらって、楽しい時間を過ごすことができました

決して遠い所に住んでるわけではないけれど、今は異なる業界に身を置く二人なので
こんなタイトルにしてみた次第

あ、そうそう、断捨離は私の方が進んでる感じだよ
また会おうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naorin0331)
2019-02-27 10:04:27
hachiさんへ
論語ですね〜。中高生の時は漢詩も暗記してたのになぁ。もとい、できるスキルを伸ばす✨✨→アラフィフの鉄則よね。
定期的につぼみの会🐾を開きましょ〜💕
断捨離…頑張ります🤣
時々、こうしてブログを見れると嬉しいなぁ😊
返信する
naorinさんへ (hachi)
2019-02-27 20:02:58
つぼみの会~、素敵

ブログの更新、もう少しまめにできるようがんばるね
返信する

コメントを投稿