にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

はちは18歳

2019-08-14 08:54:35 | ねこ達
最近のはちのお気に入り。
シーチキンのはごろもさんの商品。
なぜかこれまで口にしたことがないチキンも食べちゃった。


このシリーズ全体的に好きみたいです。
と言っても、普段は腎臓食なので、薬を飲むときだけです。
開封後はその日のうちに消費しちゃいたいので、残りは食いしん坊のナツの取り分です。結果、8割以上はナツのおなかに納まります。

この夏の体重
はち:2.85㎏
ナツ:6.25㎏


ネコらしからぬフォルムですが、ナツです。

はちはやせっぽちですが、先日の検診でも
「年齢を考えるとマッチョです」と獣医さんに褒めていただいた!

すごいなー、超後期高齢者のはずなのにマッチョって。
人間で言うとボディビルやってるシニアみたいなイメージだろうか・・・。

シニアマッチョも食いしん坊も元気が一番!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿