にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

糖質制限ゆるゆる中&造幣局の桜

2019-04-07 23:38:19 | 日記
またしてもご無沙汰してしまった
近況色々ですー。

まず、糖質制限はゆるゆると続けています。
麺類は天敵で、街中でうどん屋さんのおだしの香りに悶絶していました。
で、こんなうどんを見つけた!



糖質制限中でもおうどんが食べれるなんて!
イオンのPBなんだよ。他の制限麺よりずっとおいしい!
イオンありがとう!



それから市販のパン!こちらもブランパンより食べ応えあり、とっても素敵!
山崎パン、ありがとう!


先日造幣局に行ってきました。




平成31年の硬貨セットがほしかったのですが、売店の開店時間に行ったものの、開店前に整理券の配布が終わってて、
手に入れることができませんでした。

せっかくなので博物館を見学。



有名な造幣局の通り抜けはできませんでしたが、、通り抜けずに桜を鑑賞できました。





大川にかかる橋からの風景



とても気持ちの良い1日を過ごすことができました。

コインセットは購入できなかったけど、お金のゴーフルをゲット。
風月堂のゴーフルだけど缶も造幣局オリジナル!

おもしろーい!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naorin0331)
2019-04-09 21:25:22
橋からの風景、綺麗ね〜💕
お金ゴーフル食べてみたい。お金がたまりそう🤣
naorinさんへ (hachi)
2019-04-13 18:35:46
風月堂のゴーフル、味は普通においしかったよ!

コメントを投稿