にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

学会発表

2019-09-20 21:59:57 | お仕事
9月の一つ目の3連休は学会発表等のため上京。
1日目の会場は蒲田にある大学。



かつての同期達と一緒だったので、にぎやかに楽しく学びました。
都会の大学は高層で町を見下ろせます。


そして夜はお楽しみの同期会。
東銀座のお店でしたが、野菜中心で大人女子にはピッタリのお店でした。


これは木ではなく、ゴボウです。すっごい太くて食べ応えがありました。

夜の銀座はホコ天(死後)?


翌朝はMGCのためコースの準備が始まってました。




後ろ髪を引かれる思いで、学会の会場へ。
結果は帰ってから知りました。






初めての学会発表はポスターで行いました。
多くの方に関心を寄せていただき嬉しかったです。
ポスターも奇麗にできました。
パワポでポスターが作れることも初めて知ったものね。
本当に孤独な作業、よくがんばったよ。
無事に終わってよかったー。
やれやれ。

さて、次はね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿