にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

鈴鹿シティマラソンでHonda HEATに遭遇!

2019-12-15 17:12:00 | RUN
今シーズン初のランイベントに参加してきました。

鈴鹿サーキットを走る鈴鹿シティマラソン!
今年で3年連続の参加です。



夏以降バタバタしていたことや、大都市マラソンの抽選に軒並み外れたことを理由に走るモチベーションを維持できず…。
「練習は裏切らない」の言葉通り、自慢できるようなタイムではなかったです。



でもお天気に恵まれ絶好のラン日和の中、変わらずの素晴らしい大会運営や温かい応援に支えられ完走することができました。
関わってくださった皆さん、ありがとうございました!

フィニッシュ後、着替えに移動したところ、体格の良いイケメン集団に遭遇!
なんと!
HONDAのラグビーチーム、Honda HEATのメンバーでしたーーー!
たぶん、たぶん日本代表のレメキ選手とはハイタッチしたと思うし、
同じく日本代表の具選手、南アフリカ代表のスナイマン選手らと記念撮影できました(キャー)!
(選手の皆さんは両手を前にして、礼儀正しく撮影に応じていらしたのですが、こちらのポーズをお願いしたところ、応じてくださいました。だってGMのポーズだから)



ラインアウトリフトをしてもらえるチャンスもあったのですがアラフィフ女子にはハードルが高くて…。

ワールドカップで「にわかファン」になったのですが、花園が近いし競技場で観戦して「にわか」の3文字をとりたいと思っていました。
鈴鹿でも開催しています。



よーし、行くぞー!
(ダイエットして鍛えてラインアウトリフトもしてもらうー!)



#鈴鹿シティマラソン
#アラフィフ
#ラン
#Honda HEAT