にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

色々いただいた!

2019-04-15 19:22:42 | いただきもの
まもなく平成も終わりますね。

ちょうど職場が表参道で、「令和」の年号発表当日、テレビで取り上げられていたキャンディショップの前を通りました。

「ここなんだー」と思いながら通り過ぎ、同僚に会ったところ、当日ラッキーにもゲットできたのでと、いただきました。

「令和」キャンディ!いつ食べようか思案中…。


宝塚観劇をした友人からは「づかバージョン」のこちらをいただきましたよ。



西光亭のくるみクッキー!
羽をつけて大階段を降りてるー!

名古屋の同僚からはこんなかわいい落雁を!


そしてこんなキットカットも



ありがたくって、ありがたくって、全部食べちゃうもんねー。
皆さん、ありがとうございます!

糖質制限?うん、全然大丈夫!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naorin0331)
2019-04-22 09:53:32
どれも美味しいそう💕だし、食べるのがもったいないくらい、可愛い。
糖質制限?いいんです。いいんです😆
naorinさんへ (hachi)
2019-05-01 17:31:38
食べるのがもったいないくらいかわいかったのですが、完食しました!
おいしかったです♡

コメントを投稿