にゃんことラン・らん・RUN日記

アラフィフミセスが愛猫たちやランニング、おいしいものなど興味のあることを思うままに綴っていきます。

ご無沙汰してしまったー

2019-08-10 19:52:18 | 日記
また、とんでもなくご無沙汰になっちゃった。
久しぶりの更新だと何を書いて良いか迷っちゃう・・・。

とりあえず・・・
東京オリンピックの観戦に行きます!男子マラソンだけ当選。
沿道でも観戦できるから人気がなかったのかしら。
そして懸念だったホテルもなんとか取りました。

上京時の定宿は関係者への協力とかで予約が取れず、
またビジネスチェーンホテルも同様・・・。

千葉あたりにでも、と思っていましたが、なんとか都内。

昔々、コンサートチケットをゲットするために、公衆電話で粘った経験があって良かった。

予約受付開始時間に携帯と固定電話の2台で、リダイアルし続けること8分。
携帯58回目でつながった。

あとは交通手段。
これは来年ですね。さてさて、楽しみだ。
今年1月の国立競技場



まだまだ工事中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿