まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

明日は・・・

2009-07-10 22:48:49 | まゆみん家

まゆみん家、明日、ディズニーランドに行って来ます
今日の夕方、急遽決まりました
ってここがO型夫婦なのよね~
前もって計画せず、行きたいと思った時がその時
何日か?前にCMを見ていたまゆみん
ディズニーのCMを見て久しぶりに行きたいなぁなんて思ったわけよ
でも、平日は仕事、お休み取れないから行けるとしたら土日のどちらか・・・
パパさんにメールしたら、あまりいい返事が返ってこなかった
でも、行くとしたら、いっちゃんが4歳になる前に一度は行きたい・・・
ちなみに、いっちゃんは今月の21日で4歳になります
3歳までは無料だからね~
ちょっと、せこいですが、この不景気あまりお金を使えない
毎日を生活していくのに精一杯なのでね
でも、完全諦めていたら、今日の夕方、パパさんからメールが入り、「明日、ディズニーランドに行く?」って
もちろん、行きますよ~
ってことで決まりました
とっても急な話
子供たちに話したのも、夕食の前
でも、みーちゃんといっちゃんは、とっても喜んでいたのでいい誕生日プレゼントになるんではないでしょうか
みーちゃんは、17日で6歳になるし・・・ 
ディズニーの様子は、明日以降します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたか? (matsu)
2009-07-13 00:09:38
風があっていくらか蒸し暑さも和らいで、お天気も何とかもって楽しかったんじゃないでしょうか?

ご家族で行ったらとっても楽しいですよね。
私は電車で1時間かからないところに住んでいるのに、もう何年も行ってません
返信する
matsuさんへ (まゆみん)
2009-07-15 09:48:58
楽しかったです
独身の時とは違って、子供達と一緒だと楽しみ方がまた違って楽しかったです
天気も暑すぎず、風もあり気持ちよかったです。内陸の気候とは違いますね

近くにお住まいなんですね~
うらやましい
まゆみん家がもし近くに住んでいたら、年間パスポートとか買って行ってそう
返信する