まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

運動会の様子

2009-10-11 06:23:34 | 保育園

運動会の画像をします



開会式では、年少さんから年長さんまでが参加
先生たちのお話をみんなちゃんと聞けていましたよぉ
すばらしい

みーちゃんの出番の時、まゆみん、真剣に見てしまい写真を撮っていなかったぁ
今回、一枚も写真がなかったよぉ
パパさんがビデオで撮ってくれたけど、ショック
ということで、いっちゃんとおとちゃんのみですが・・・・
まずは、おとちゃんから

お遊戯の前の行進
バッチリ、カメラ目線




おわかりだと思いますが、黄色い帽子に黄色いボンボンをつけた子がおとちゃんです
しっかり踊れていました
しかも、最初から最後まで音楽に合っていて、ほぼ間違えなく・・・
もう、涙腺がゆるんでしまいましたぁ

かけっこもがんばりました

先生からお菓子のメダルをもらい午前中には出番は終わり
パパさんとまゆみんの元に戻ってひと安心なおとちゃんの表情

次は、いっちゃんです

お友達をリードして、競技に参加
3チーム中、いっちゃんのチームは2位



お遊戯も堂々と立派に踊れていました
三人とも、堂々としていて立派でしたぁ
涙腺がゆるんでしまった一日でした

最後に運動会とは関係ありませんが、十五夜の時の子供たちです

月が見れなかったのは、残念でしたが気分だけでも味わいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (matsu)
2009-10-14 14:27:48
おとちゃんの帽子とボンボンがすごくかわいいですね
みんな頑張っていて楽しそうだし、これは
パパもママも嬉しいですよね

こうしてどんどん成長していくんですね~。
お昼ごはんも楽しかったんじゃないでしょうか。

十五夜の写真もみんな楽しそうですね。
そしてりっぱなススキですね~
返信する
matsuさんへ (まゆみん)
2009-10-15 15:50:28
ありがとうございます(^^)
親バカですが、私も、運動会で思わずかわいいと思ってしまったぁ(^^;)
どの親も自分の子供の応援で一生懸命でしたよ
お昼は、両家のおばあちゃんがお弁当をたくさん作ってくれて、子供たちもたくさん食べていました
まゆみんもお弁当を作ったのですが、出る幕なし・・・

ススキは、みーちゃんといっちゃんとパパさんで取りに行ってきました
子供たちは、大喜びでした
返信する