まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

生活発表会の様子

2009-12-21 11:21:55 | 保育園

生活発表会の画像をします
まずは・・・
おとちゃんから

「ボロボロ ロケット」という踊り
とってもかわいかったぁですぅ
またまた親バカまゆみん出現

次は、いっちゃん





「オカシな国のアリス」というお遊戯
いっちゃんは、女王様の役らしいです
でも、真っ赤なドレスにネックレスととっても女の子の好きそうな衣装
もちろん、いっちゃんもこういうの大好き
なので、とっても喜んでいました
とっても張り切って踊っていました

いっちゃんのクラスの年少さんは今年、初めて楽器演奏がありましたぁ
でも、まだ、音階を覚えてなんていうのは、難しいので、打楽器の演奏
いっちゃんは、鈴を担当
ちゃんと音楽に合わせて出来ていました

最後は、みーちゃんです

「ビビディ・バビデブー」「大きな古時計」を唄いました

合奏は、「楽しいね~アビニョンの橋の上で」でした
そして、お遊戯は、「ふらふらフラダンス」



さすが年長さん
みんな上手でした
来年の生活発表会も今から楽しみですぅ






最新の画像もっと見る