まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

もうすぐ卒園

2010-03-25 10:32:51 | みーちゃん

今週の土曜日にみーちゃんの卒園式があります
年少さんから入園して、早いもので3年が過ぎました
長いようで、あっという間の保育園生活
先生にも恵まれ、お友達にも恵まれ、本人は楽しい3年間を送れたのではないでしょうか!!
うちの娘たちの行っている保育園は、わりとこじんまりしていて、結構融通も利くので親にしたらありがたい
周りから「子供の卒園式は、涙、涙だよ~」って言われているが、初体験なまゆみん
どんな感じになるのだろう
やっぱり、号泣するのかな
そして、先生にお別れをするみーちゃんですが、三月末までは、保育園でお世話になるので卒園式後に、また「先生、おはよう!!」と登園します
なんだか、これが複雑だよね~
ともかく、卒園式楽しみですぅ


最新の画像もっと見る