まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

新居

2007-02-03 14:43:24 | Weblog

久しぶりの更新です
先月末に引越しをして、まだ全然片付いていないしインターネットにも接続していないので、ブログもしばらく更新できないと思います
今日は、家の中が片付いてもいないのに家族でインターネットカフェに来ています
で、ブログの更新をしています
アパートと違って自分のお家っていいものですね
気兼ねないし、お庭があるし・・
自分の家と言ってもローンを返済しているのだから借りているのと同じようなものだけど
みーちゃんといっちゃんは、新しいお家でちょっと興奮気味
でも、みーちゃん夜になると寝るお部屋へ行くのを嫌がりリビングで寝てしまう
だから、パパさんが会社から帰ってきてから2階のお部屋まで運んでもらうんだけど、まゆみん、いっちゃんにオッパイをあげてるとうとうとしてしまうことがあってみーちゃん1人リビングで寝てるなんてこともある
そして引越し早々事件が・・・
洗濯機を新しく購入したのはいいが、脱水ができない
電気屋さんに来てもらい見てもらうと故障しているとのこと
で、本日新しい洗濯機に変えてもらったのですが、変えるまでの間は故障している洗濯機を使っていました
洗い、すすぎはできるが脱水ができないので干す前に手でしぼらなくては・・
これがかなりの手間で、洗濯が思うようにできないのにイライラ、片付かないのにイライラ、子供たちにイライラとストレスがたまりまくりです
でも、今日からは洗濯のストレスから解放されます
よかった、よかった
まだまだ落ち着くまでに時間がかかりそうです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2007-02-04 07:50:18
忙しそうですね。
でも、新居羨ましいです!私はボロ家なので...。

洗濯機新しいの買ったのに、故障してたなんて...。
しかも脱水出来ないなんて、かなりしんどいですね。
今までご苦労様です。
返信する
コメントどうもありがとう♪ (まゆみん)
2007-02-10 17:39:13
まーちゃんさん
脱水できないってホントイライラしちゃいます。
衣類はごわごわになっちゃうし、なかなか乾かないし・・・
夏ならよかったのに~って思ったよ。
洗濯するのに何時間かかってるんだか!!
返信する