まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

がんばってます

2008-08-05 15:43:04 | おとちゃん





最近、おとちゃんは、ハイハイはできませんが、うつ伏せになってだいぶ前に進むようになりました
ひざを立てて、ハイハイのポーズをするようになったので、もう少しでハイハイができるかなぁ
毎日、がんばってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっち)
2008-08-06 15:44:55
おぉ?!
おとちゃん、頑張れぇ~!

ハイハイしたらものすごいスピードになるだろうね。
三番目だし。
返信する
ひろっちさんへ (まゆみん)
2008-08-10 08:19:28
コメントが遅くなりました
確かに~三番目、お姉ちゃんたちを追いかけたい様子。
気持ちは、お姉ちゃんを追いかけているみたい・・・
でも、体が・・・ついていかず、自分でも歯がゆいのか!?泣いて怒ってます。
返信する