室蘭工業大学サッカー部OB会BLOG 「LOSS TIME」

持っているもの・・・それは仲間です。
汗と涙と友情と・・・。
あの熱き青春の日々を思い出せ!!

関東支部OB会ゴルフコンペ

2012年12月03日 | ゴルフ

今年も早いもので残り1か月を切りました。

北海道では冬のシーズンが始まったばかりだというのに暴風雪に見舞われて室蘭や登別では大規模停電が起きたそうですが、OBの皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?

関東でいくら寒くなってきたと云っても、北海道の寒さとは比べようがありません。

さて、そんな関東支部では12月1日(土)に毎年恒例のゴルフコンペが開催されました。

今回はOBのみならず、小林さんファミリー、戸ヶ崎さんファミリー、村上さんご夫婦も参加されてアットホームな雰囲気でのコンペとなりました。



1組目



2組目



3組目



4組目



コースは森川幹事長のホームコースの新千葉CCのつくもコースです。



木々の紅葉がまだ残っていてキレイです。





天気は曇りでやや風があり寒いです。

イザ!スタート!!






おっと! 森川さんいきなりトラブルか?



九里さん、構えはヨシ!!



成田さんの豪快なスイング!!





前半戦を終了してゆっくり昼食を取ろうと思ったら、後半のスタートまで時間がなく、コース傍の軽食コーナーでの食事となりました。



そして、昼食中に外の天気は雹まじりの雨に変わりました! 最悪のコンディションです・・・。

 

しかし! 佐坂さん、雨にも負けず、強い風にも負けない低いボールで・・・ ナイス! ショット!?



後半3ホールを過ぎてからようやく青空が出てきた!!



しかし、小林ジュニアは飛ばすな~!! 楽に280ヤードは飛びます!! 

ドラコンではとても太刀打ちできない・・。



紅葉が池に映ってきれいです。



こうして、ゴルフは無事に終了! さて、今日の成績は・・・



OUT38、IN48、GROSS86で戸ヶ崎さんが優勝でした。 OUTの38は凄いな~!!

そして何と! 小林ジュニアが40、46トータルでは戸ヶ崎さんと同スコアーながら年齢差で2位となりました。

お父さんの43、46を上回るスコアーは立派ですね~!! 

さらに戸ヶ崎さんファミリーはBBとBMも取りファミリーで3賞独占と云う快挙?まで達成しました。



こうして和気藹々と今年のコンペは終了したのでした。

関東支部では来年1月末~2月初旬に新年会をやろうと云う事になりました。

沢山の皆様の参加をお待ちしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷のナナコ像 | トップ | クラブチャンピオンはコリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。