走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

豊胸術

2023年08月26日 | 仕事

前回は大きな胸に悩む人の手術について書きましたが、今回は豊胸手術。


バストの悩み - 走るナースプラクティショナー   ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

バストの悩み - 走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

女性の胸について。豊胸手術は皆さんもご存知でしょう。乳がんの摘出術後にReconstruction再建術も多く行われます。あと北米で多いのがReduction胸を小さくする手術。大きな...

goo blog

 



小さなサイズで悩む人、乳がんの手術後の選択肢としてあります。利用する材質も種類があります。で、この方シリコンを使っています。喧嘩中に胸を殴られて、シリコンバッグが破裂したと思う、と言います。


それは大変!


いつその事件が起こったのか聞くと2年も前のこと。ええええええ!その間に医療施設に行かなかったの?!不思議です。全く不思議。自分の身体が心配にならない?!しかしこういうことはよくあることで、、、、、。過去のことですから時間は戻せないし。


その後に感染したみたいで皮膚に穴が開いて、ドロドロしたものが沢山出てきて、と続きます。今は閉じちゃったけど、と。


見た目も歪。触診では明らかに内容がなくなっているのがわかります。


豊胸した方用の乳がん検診、MRIを予約しますね。そして美容外科へ紹介しますね。ああああああ。


冒頭写真大陸のプレートが離れていっている場所って実感は全然湧かないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。