走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

過不足なく

2023年05月26日 | 仕事

オペレーションの方のボスが変わった(ボスはNP部門とオペレーション部門に1人ずつ。合計2)。今回で5人目。2年に一度のぺースぐらい。今回はテンポラリーということで一時的なもの。現在の契約では9月までらしい。そこから延長するかどうかはわかっていない。なんでも私の以前のボスの仕事が増えすぎてしまったから人員を増やして仕事減量を図ったらしい。


で、先日初めてのミーティング。この方元はER系。初めてメンタルヘス系へ来た人。何もかもが初めてらしい。しかしそんな彼女も、


美加の功績はあちこちで聞いてきた。皆がベタ褒めしてたわよ!


と言う。いつも言われるセリフ。今回は誰が?と聞いてみた。名前のリストは長かった。 


普段はチーム オブ ワン。1人なので実感が湧かないけれど、事業報告やメール、重要な会議など、抑えるべきところは押さえている。そのおかげでしょう。


時間をかける必要はありません。上司が知りたいことを過不足なくコミュをとる。これも職場で成功するスキルなのかもしれません。


冒頭写真緑がみどりらしい季節ですねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。