走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

一筋縄ではいかない夏

2021年06月14日 | 仕事
夏になったと言うのに、週末はオンライン会議ばっかりしているような気がする。日本APN後援会は月1回ですが、ICN NP/APN 学会の方は2週間ごとにしているから。

何度も書き直したり細かいチェックは永遠に近い気がする。自分1人ではないから共同著作と確認しあったり、あっちへこっちへ、ファイルも増えて、あーややこしい。

で、こちらのページでオーラルプレゼンとePoster のアブストラクトが見れます。
オーラルが173題。ePoster が170題。2つ合わせての通し番号がついているので1000題近くの募集があったのではないか?と想像します。で、日本のものはどれかな、、、と拾ってみました。

オーラルは
235

ePosterは
267
269
390
404
423
447
616
617

この番号を探せばアブストラクトが読めます。616が私のものです。是非覗いてみてください。そして是非参加してそれぞれのプレゼンを視聴してくださいませ。Keynote プレゼンターもPre Conference Workshop も面白そうなものばかりです。現地に行かなくても聞ける世界のトップAPNのスピーチを逃さないように是非〜。早割は6月末までです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。