miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

左官屋さんへ

2008-07-01 20:41:36 | 

こいコゴロのひびわれ

おねがいします

つまんなくてもいいんです

なにもなかったように

おすまししたいんです


ねえねぇ

よろしくおねがいします








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちちんだギンガムチェック | トップ | 実験chu! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左官屋さん (さくらんぼ)
2008-07-03 01:06:08
ひび割れを

上塗りで修復する事はできますぞ

綺麗に綺麗にコテを使うのじゃ

油絵で鍛えた腕じゃ

表面だけ新品に
表面だけ傷を消し
表面だけ平らに

仕上げたら
仕上げたら
それは美しく見えること
請け合いじゃ



しかし
奥まで空気は行きませんぞ



奥から
根本から
癒してあげる方が
おすすめなのじゃか…




返信する
タブレット (pan)
2008-07-03 12:21:07

自浄のタブレット

名前は「ときのあいだ」

夢見るすきま

チリがもっと細かくなって

千代紙に包んでしまうまで

漂わせているしかない



返信する
十二夜 (さくらんぼ)
2008-09-13 00:19:57
今夜はマシュマロみたいなお月さまが
ひとつだけ




九月になったのに
地上には見えない水が
いっぱい溶けて

空に昇って
せっかくの十二夜に
トレーシングペーパーを掛ける



行き先は
また
富士山の向こう
いつもと同じ西の彼方


明日もし
いつもと同じ朝が来たら

私はほんの少しだけ
いつもと違う私になろう



もやもや十二夜
もやもや私



ひとつだけの十二夜
一人だけで過ごす私



返信する
十六夜 (pan)
2008-09-16 09:52:25

墨がかる雲の間

支配者みたいな十六夜

秋虫がたたえ

お皿のお団子が光る

あたしは すこししんみりとして

お団子が思っていた味なのか考える


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事