miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

そうよね。。。

2006-06-21 08:47:28 | 

あいまいな言葉 

想像にまかせ 

思い込み焦り 

夜空に逃げ込む 


ダイヤブロックにたくさんの月が反射してる

笑ってる? 見てる? どうしてるの? なに言いたいの??

ストップ!


ほほえんだ、空の月はやさしくさとす。。。

待つうつくしさ。。。次のステップ。。。


そうよね。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MGM | トップ | みどり息 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げこむ (はだか)
2006-06-22 07:53:15
ほんとうのおもいとは



ちがうことばが



くちからでているようで



これっておかしいよねと



また自問自答してくるしくなって



逃げ場をさがしてて



あのラウンジがいいな



グラスかたむけて



とにかくおおごえで笑いたいんだ



なんでもおじゃべりしてさぁ
返信する
ラウンジ (pan)
2006-06-22 12:48:09


さわぎたいね



わいんのみながら



おどりたいね



タンバリンもって



おしやべりしたいね



つみのないじかん



なにいっても



あやまんなくていいさ





ラウンジは、ぱらぱら紙のメモ帳



いろんな色のピンで



コルクボードにはっておこう



風がぴゅーとふいて



ぱらぱらどっかに



こぼれたっていいんだ~~



返信する
seeds (rise)
2006-06-23 15:38:51
こぼれたことは



かぜにのって



ふわりとんで



みちのわき





しずかにおりて



きえた





なつがおわり



あきがすぎて



ふゆがつつんで



とけた







とりがないて



はるがきて



みちのわき



はなばたけ





ちいさなおはな



ほがらかに



はるをうたい



ぼくをよぶ





こみちのらうんじ



おきまりのせき



とまらぬことは



またかぜにのる





返信する
おきまりのせき (pan)
2006-06-25 13:55:57


おきまりのせきで



いつものをたのむ



いつものは



いつものあじがする



ただ まどべのきせつが



めぐるだけ。。。。





あたしは とまったピンを



いとおしく なでる。。。。



。。。ダイヤモンドのピンかもしれないね











返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事