miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

みずたまりと 夜

2009-06-24 09:45:30 | 

ぽつり あまだれ

みなも まどかなる

ひかり・・・


あとひく ぽつり

0.3びょうの 時差


ぼくは みとれて


しずかな夜に

きみの まばたき

ゆれを しる。。。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in both kinds | トップ | いっつおーらぃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜明けの嵐 (さくらんぼ)
2009-06-25 15:50:20
夜明けに
夢をみた




ママとパパと私と彼と

何故か四人でぼろぼろバンガロー

大雨のなかキャンプで眠る

流されるぼろぼろバンガロー

山崩れに叶うわけない





大雨のなか夢をみた


古い古い木造家屋



レトロなんてことばは似合わない浴室で


大量の水を落とす



大きな排水溝に渦巻きで引き込まれていく汚水


私の大切なインコが一緒に流されていく





「こわい」




私は叫ぶ





何が怖いの



彼に聞かれて




「雨の音」







彼は窓を閉める



閉めたら暑くなるのに




ベッドに沈み込みながら





閉めたら暑くなるのに







また次の夢が始まる






返信する
タイショリョウホウ (pan)
2009-06-26 09:50:25

じゅうりょくがあるから

天からふるものは 地におちるでしょ

じゅうりょくにはんして 手をあげるのは

きんにくと えねるぎーがいるでしょ

ママもパパも 彼も いないでしょ・・・

つかまっちゃいけないのかもしれない処に

つかまるかもしれないのよ

じゅうりょくがあるからね

なんたってさ


ヒトハ パンノミニ イキルニアラズ

きみの ぱちぱちするマツゲおもって

ステレオのでんげんいれたよ♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事