miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

ヨアケヲ コワガラナイタメニ・・・dear you

2009-04-27 22:16:19 | 

いつも だきしめられているのに

うんと だきしめられているのに

みんなに だきしめられてるのに

ぶつりてきじやないと イヤイヤっていうのは

やっぱりおおいなる壁で

壁は たかくない



じょうずにかくしたつもりの

こんぷれっくす が

みえない みにくい壁を たかくする


あなたもあたしも わかりきってる事さ

だから たすけてもらうんだよ





きょうは すてきな月だ みてごらん♪











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼグミ | トップ | 春カケラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降参 (さくらんぼ)
2009-04-29 01:38:04
かなり抵抗はしてみたんだ
それなり意味あるレジスタンス



だが
降参したくなったんだ
せざるを得なかったのさ


一人では無理だと感じたから
心底感じたから

だから

助けて




と言ったのだ
始めはおずおずとね


言って良かったのだ
言ってみるものさ


だって助かりつつあるのだから





安心を
安心を

一番欲しかった安心を



有り難う



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事