miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

素・す

2008-05-31 21:35:11 | 

さらす すがお ふたえ まぶた 

おぐし たれて まつげ からむ 

ほおは ぬるく ねむけ さめぬ 

さぷり のみて まくら ふせた。。。。

ぐっどりーむ♪












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三位一体と大人 | トップ | りとるどらむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋した (さくらんぼ)
2008-06-01 21:38:37
勝手に恋した
密かに恋した

絶対気が疲れていない
誰にも解らない
恋した

素敵な彼
かっこいい彼
勝手にきめたの
私のアイドル

お別れの日
紅薔薇を一本
短かめに切ってあげたの
長いとね大袈裟になるかナッテ思ってね
ばれたく無いから
さり気なくしておきたかったからね

紅薔薇をみてね

さくらんぼさんの方が似合いますねって
私に捧げるポーズをしてくれた


報われたね


六体めの
厄介なやつ

ちょっと寂しい
明日から


また恋しよう
勝手に恋しよう


返信する
きらきら☆ (pan)
2008-06-02 00:58:53

こっそりの
かっての
きらきらの。。。

ひみつの宝物ふれーばー
ガムみたいにカミカミしながら
どきどきおさえて。。。

盗み見だってしないよぉ
まっすぐまっすぐ見るとき見るの

さとられたら
つまんないから
そうきめたから

がまんづよい自分ほめあげて
なびかぬように
なびかぬように

オーラは とろ火

なびかぬように
なびかぬように

ピアスケースにしまっておくの
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事