miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

原型完成して鋳造に入りました

2007-10-23 10:27:54 | 
忙しくて中々訪問できず、ごめんなさい。

気苦労が多くて、一瞬、どんどんお母さんの顔が老けてきて焦りましたが
なんとか、画像までもっていきました。

いま赤い靴の女の子達は、鋳造工場にいっています。お寺の鐘のように職人さん達が
砂型を作っています。来月初めには、ブロンズの流し込みに立会う予定です。
職人さんたちは、作業着の着こなしも視線もカッコイイ!!



さてさて。。。先週の金曜に記者会見をして、設置場所がかわりました。

小樽の運河公園
http://www.mapple.net/spots/G00100242202.htm

赤い靴親子の像建設委員会のHP
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/akaikutu7772007


除幕までもう一息。。。がんばります☆応援ありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコルテ上の返信 | トップ | 内側の増殖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして… (渋江さくら)
2007-10-26 17:44:39
渋江と申します。



私事ですが



度々

ナカムラアリ氏の平面作品を拝見しており

いつも

ナカムラ氏の平面の中の

素晴らしい形と色彩の世界に刺激を受けております。



この度は

氏の彫刻作品が久々に拝見できるとのこと



大変楽しみに致しております。





また、こちらのサイトでは

豊かな言葉の世界をお持ちなのですね。

また

これからも伺います。



大変なお仕事と存じますが

氏やスタッフ皆様の

ご健康と



無事、親子三人が

建立されますことをお祈り申し上げます。



失礼いたしました。









返信する
渋江さん (ナカムラアリ)
2007-10-29 20:13:14
コメントとてもうれしいです!!!!
ありがとうございます!!!

鋳造そのものに関しては、シロートなので
毎日どうなっているのかドキドキしている
状態ですが・・・

****

12月には日比谷で平面の小品を発表できます
ので、お会いできると嬉しいです。



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事