miss pandora

ONE KIND OF LOVE

愛にはいろいろ種類があるの
全部集めて地球になるの

おひるね

2008-05-19 09:14:36 | 

手をつなぎ

眠れる君の目じりから

星ひとつ
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サリユカズ・・・ | トップ | シャーレに。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝 (さくらんぼ)
2008-05-28 01:15:01
私が眠るまで
絶対ここに居て

ぐっすり眠ってから
静かに出ていって

私を起こさないで

知らないうちに
居なくなって




気が付いたら



一人



両手をしっかり
あの人の胸に置いて寝たのに
気が付かないはずないのに


乾いた五月の風に
レースのカーテンが揺れる
明るい昼下がり


遠くで
子どもの声がしたり


部屋では
鸚哥がさえずる




どうやって
出ていったのか
聞かなくちゃ


鸚哥はみていたのだろうか

黒目勝ちな目で




返信する
その後。。。 (pan)
2008-05-28 09:08:52
その後
あたしは 少し悲しくなった
目覚め時に 同じようにあなたがいるのが
やっぱり楽しみだったから

。。。ご用事がありますね。。。

しがみついた手がほぐれていって
夢の中のあたしを 
そっとそっとはがしたのでしょう
それはそれは 傍らに
いつまでも いてあげたかったけれど

。。。ご用事がありましたね。。。

あたしは 窓をあけ
消えたあなたの面影をおってみる

さやさやと風をちりばめたポプラの葉
濃くなった緑色がみんな空に向かっているよ

。。。ご用事すませて帰ってくるよ。。。


あたしはその時が素敵であるように
あたしの仕度をするのです









返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事